見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
世界の「ボヘミアン×エスニック」な部屋
Bohemian13014-17.jpg
魅力溢れるエスニックテイストの部屋。素敵ですね〜。

味わいあるアンティークな家具や調度品、民族風の柄や模様が施された壁紙や絨毯──バックパッカー旅が好きなら、エスニックテイストの部屋には憧れちゃいますよね!最近、新しいものより古いものの方に断然魅力を感じます・・・なぜだろう、時代に逆行しているのかな。そんなわけで、世界の「ボヘミアン×エスニック」な部屋を集めてみました。どれも独特の世界観がある魅力的な部屋ばかり。いつかはこんな部屋に住んでみたいと思うけど、日本の住宅事情だとなかなかここまで徹底できないですよね。ボヘミアンスタイルとは言っても、実はとても贅沢なインテリアなんじゃないかと改めて感じました。部屋作りの参考にどうぞ!


続きはこちらから
  ↓↓↓




Bohemian13014-1.jpg
ちょっと実現可能っぽい雰囲気。

Bohemian13014-2.jpg
空間にゆとりがあるなぁ。読書したくなりますね。

Bohemian13014-3.jpg
ベッドルームにカーテンで仕切りを付けているのがいいですね。

Bohemian13014-4.jpg
ここまでくると芸術ですね。あらゆる調度品が高級そう。

Bohemian13014-5.jpg
こちらもエスニックでありながら、貴族の部屋といった佇まい。

Bohemian13014-6.jpg
これは現実性あり。ワンルームでもエスニックに徹底すればここまでカッコよくなります。

Bohemian13014-7.jpg
トイレとかこんなんだったら感動しますね。

Bohemian13014-8.jpg
大人っぽい雰囲気で、モダンなエスニックという印象。

Bohemian13014-9.jpg
ゴージャスでインパクト大な部屋ですね。カーペットが素敵。

Bohemian13014-10.jpg
白を基調にした、ナチュラル&エスニックな部屋。

Bohemian13014-11.jpg
なかなかベッドルームをここまで作り込めない。

Bohemian13014-12.jpg
ベルベル人のテント風。秘密の隠れ家的な感じ。

Bohemian13014-13.jpg
スペイン風なのかな。クジャクをあしらったベッドリネンが最高ですね。

Bohemian13014-14.jpg
部屋の一角のお洒落スポット。参考になります。

Bohemian13014-15.jpg
赤を基調にした妖艶なベッドルーム。

Bohemian13014-16.jpg
調度品も素敵だけど、赤い壁が調度品を引き立てていますね。

Bohemian13014-18.jpg
石っぽい壁面が雰囲気出てます。

Bohemian13014-19.jpg
チャイニーズテイストなのかな。ゴージャスなベッドルーム。

Bohemian13014-20.jpg
テラスにこんな一角があったら素敵だろうな〜。

エスニックテイストの部屋は、赤を基調にしたものが多いですね。




  

関連記事






exclusive60g.png

2014'01'31(Fri)10:38 [ World 'Unique' News ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/996-6502895f
trackback