見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
“Da Bird Sparkler” で遊んでみた
Cats41317-1.jpg
ダ・バードのバリエーション。ネコたちの反応はいかに。

びゃくの誕生日が近いので、好評だったダ・バードの替え羽を買ってみた。その名も “スパークラー”。本物の鳥の羽を使った通常のダ・バードとは一見して異なるデザイン。まるでクラッカーの中身のような感じ。どんなのか気になっていたんだけど、日本ではほとんど流通していないみたい。我が家のびゃくとおぼろはどんな反応をするか楽しみ。さっそく遊んでみた。


続きはこちらから
  ↓↓↓


>> ReadMore
関連記事


2017'04'13(Thu)19:51 [ びゃくとおぼろ ] CM0. TB0 . TOP ▲
あっという間に満開の我が家の周りの桜たち
Sakura40817-1.jpg
シルエットはおぼろ。ベッドルームの窓からも少しだけ桜が見えます。

3日前にはツボミだったので、満開までしばらくかかるかなと思っていた自宅近隣の桜が、ここ数日の暖気でいつの間にか満開になっていた。暖かい日があると一気に花が開くんですよね、桜って。せっかくの満開なのに、週末はあいにくの雨。いつもの事だけど、桜の時期は天候が不安定になりますね。本当は晴れた日にドライブがてら山桜を楽しみたいところだけど、とりあえず我が家の周りの桜を眺めてます。できれば来週の平日休みに郊外の桜を見に行きたいな。


続きはこちらから
  ↓↓↓


>> ReadMore
関連記事


2017'04'08(Sat)11:32 [ Daily Life ] CM0. TB0 . TOP ▲
花見ドライブに行きたいなぁ・・・
Sakura40417-2.jpg
近所の桜は満開までまだしばらくかかりそう。

しばらくぶりの更新になってしまいました。例年なら都内の桜はもう散り桜になっていてもおかしくない時期なのですが、今年は遅いですね。我が家は山の上にあるので、桜の開花がちょっと遅いのですが、この感じだと満開は早くても週末くらいになりそう。花見ドライブにでも行きたい気分なのですが、今の時期は天候が不安定で、なかなか休日のタイミングに晴天になってくれないんですよね〜。行くなら思いっきりエンジンを回したいので、箱根や伊豆あたりがいいかなと思っているのですが、どこがいいかなぁ・・・悩む。ネコたちがいるので、どうしても日帰りの圏内になってしまうけど。とにかくクロネコ号で走りに行きたい今日この頃。




  


関連記事


2017'04'04(Tue)19:37 [ Daily Life ] CM0. TB0 . TOP ▲
キラキラ光るネコたちの眼差し、その視線の先には・・・
cat32517-1.jpg
期待で目がキラキラ輝いているびゃく。その視線の先には・・・。

もうすぐ1歳になる “びゃく”。たしか・・・4月20日頃だったよね、誕生日。さて、びゃくはおもちゃで遊ぶのが大好き。好きすぎて、木登り中でもおもちゃを見せると駆け下りてくる。特に釣り竿タイプのものが好きなのだが、現在我が家のオモチャは壊滅状態。見事なまでに2匹のネコたちによって破壊されてしまった。それでこれまで人気があると言われているその手のオモチャはいろんな種類を試してきたけど、他に何かいいのはないかな〜・・・と探していたんです。で、いいのがあったよ、アメリカに。届いて袋から出した瞬間が上の写真です。目が輝いてるね!


続きはこちらから
  ↓↓↓


>> ReadMore
関連記事


2017'03'25(Sat)18:53 [ びゃくとおぼろ ] CM2. TB0 . TOP ▲
アジアンリゾート感溢れる、テラスインテリア
Ikea31617-1.jpg
テラスライフに最適!アジアンリゾートなテーブル&ラウンジチェア。

リーズナブルでオリジナリティ溢れる家具をリリースしている “IKEA”。僕もなんだかんだでシーズン毎に足を運んでいるのだが、今期のコレクションはヤバイ。“JASSA”(ヤッサ)という期間限定のコレクションなんだけど、アジアンリゾートなテイストが、これまでのIKEAの商品とは一味違うんです。ちょうどテラスでリラックスできるテーブルチェアを探していたので、ラウンジチェアをはじめ、いくつか購入してみた。一見してIKEAのものには見えないですよね。


続きはこちらから
  ↓↓↓


>> ReadMore
関連記事


2017'03'16(Thu)16:37 [ インテリア・雑貨 ] CM0. TB0 . TOP ▲